トップ  > よくある質問

よくある質問

Q CDはいつ聞いたらいいですか?
A 通勤途中に、仕事の合間に、食事をしながら、いつでも聞いてください。
     集中して聞かなくてもOKです。聞き流しでも反復の威力は絶大ですよ。

Q セミナーに参加する時間が取れるか心配です。
A セミナーに参加することを目的にせずに、成果を上げることを目的にしましょう。
  成果を上げたい気持ちの強さと、学びへの優先順位は比例します。
     トレーニングは、セミナー以外にもYouTube動画レッスン、メルマガ、一歩通信、
  Facebook会員限定グループなどすべて活用可能です。
     一日一回だけ、一日五分だけ、それらに触れることを意識してみてください。

Q これまで教わったものと違うものがありますが、どうしたら良いでしょう?
A はじめの一歩は、現場の声から生まれました。
     大切なことは、これまでの教えがどうかではなく、これからのマーケットやお客様の
   反応がどうかが大切です。答えはいつもお客様の心の中です。
   そこから視線を外さなければきっと成果につながるはずです。

Q 倶楽部はいつまで続けたらいいですか?
A 特に期限は設けていません。必要無いなと思ったらいつでも退会可能です。
     しかし、可能であれば、ビジネスパーソンである限り継続していただきたいと思います。
  プロ野球の一流選手でも毎日素振りやキャッチボールを行います。
  現役選手である限り、トレーニングは不可欠です。
     はじめの一歩は、営業マンの生涯学習プログラムであると信じています。
 

株式会社アドバンス

〒 811-4163

福岡県宗像市自由ヶ丘8-9-14

TEL:070-5819-0610