トップ  > セールスパートナー  > はじめの一歩セールスパートナーを募集します

はじめの一歩セールスパートナーを募集します

はじめの一歩セールスパートナーの募集について

ビジネスコミュニケーショントレーニング『はじめの一歩』の普及のお手伝いをして頂く、セールスパートナーを募集いたします。全ての人のスキルアップ、人間関係力向上の
為に、あなたの力をお貸しください。

セールスパートナーとは?
「共に学び、共に想像し、共に成長する!」
このことに共感してくれる人をご紹介ください。はじめの一歩の全てのコンテンツを活用して、会員の皆様の反復学習、反復トレーニングの支援をして頂くことがセールスパートナーの役目です。あなたの大切な方々の営業力、コミュニケーション力、プレゼン力、
人間関係力、リーダーシップ、マネジメント力、そして、人生を精一杯応援してあげて
ください。多くの人々は、変化、成長のきっかけが無くて困っています。

セールスパートナーのメリット
はじめの一歩の紹介活動を行う中で、共に学び、共に想像し、共に挑戦する仲間が集まり、情報が集まり、喜びが集まります。あなたは、そのコミュニティの中心人物として、多くの人に求められ、尊敬、感謝され、人としての最上級の喜びを得ることが出来ます。

人生最大のテーマであるコミュニケーションを学びながら、『共に学び、共に想像し、共に挑戦する!』を合言葉に、感動、共感、成長コミュニティが創れます。
セールスパートナー活動を続けて行くことで、無形商品の販売法、カウンセリングスキル、コンサルティングスキル、コーチングスキル、トークスキル、スピーチスキル、マッチングスキル、コミュニティ創作スキルなどが身に付きます。
学びがビジネスとなり、成果と成長を共に手にすることが出来ます。

コミュニケーションスキルは、私たちの永遠のテーマです。どんなに時代が変わっても、「人」が存在する限り、発展し続けることが出来る永続性のあるビジネスです。

セールスパートナーの報酬
新規会員の普及と、会員継続支援に対する謝礼としてコミッションをお支払いします。
新規会員成約に対する販売手数料、会員継続支援による月会費キックバック報酬の、販売累積数と会員継続数を基にした各ランク(別表)によりコミッション額を算出します。
共に学び、共に想像し、共に挑戦するコミュニティの永続的な運営を重要課題とし、会員継続数の拡大に重点を置いたコミッション算出法です。大切な人を応援し続けることで積み重なる蓄積型の報酬です。

コミッションランク表





当月販売数、累計販売数、会員継続数によるコミッション額算出例


はじめの一歩の可能性
はじめの一歩は、分かりやすく、実践しやすい内容で、しかも、取り組み易い価格で
商品化されています。顧客は、成果や費用対効果を感じやすく、紹介がしやすくもなり
ます。あなたから始まった人の輪が、どんどん広がって行く姿をイメージしてください。  

あなたから顧客へ、顧客から顧客へ、そのまた先の顧客へと、大きな展開が見込める魅力的なビジネスです。あなたから始まる、100人、1,000人、10,000人の人の輪を想像してください。

はじめの一歩の見込み客
はじめの一歩の見込み客像として、向上心、向学心、成長意欲、挑戦意欲、未来志向、
積極性、探求心、好奇心、知的欲求、独立心、自立心、自律心、協調性、努力家、仲間意識などのワードが浮かびます。

職種、業種としては、自動車、住宅、保険、証券、銀行、美容機器、化粧品、健康機器、健康食品、食品、飲料、出版、リフォーム、家事代行、住宅設備、ガス、電気、旅行OA機器、医薬品、IT、資格取得、各種コンサル、福利厚生、携帯電話、太陽光発電などの営業職、管理職、経営者の実例があります。

接客業も、理美容サロン、エステ、ネイルサロン、マッサージ、姿勢調整、整骨院、整体院など、顧客との接触時間が長く、会話の機会が多い業界も得意分野です。

専門職として、医師、歯科医師、弁護士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、薬剤師、建築家、音楽家、教員、事務職、介護士などの実例もあります。

大学生大学院生が、コミュニケーションスキルアップの必要性を感じて、社会人になる前に入会する例も多くあります。(セミナー体験参加でいえば、高校生、中学生も実例あり)就活面接のトレーニングや、留学面接のトレーニングの実例もあります。
お父さん、お母さん、夫、妻として家族の関係性向上を目的に入会される方も多くいらっしゃいます。

課題別では、営業の苦手意識の払拭、営業成績の向上、会話力、提案力、スピーチ力、聴く力、洞察力、仮説力、表現力、文章表現力、語彙力、導き力等を身に付けたい。
更に、最初の一言が言えない、きっかけ作りが苦手、気持ちはあるけど言葉が出ない、プレゼンが長い、プレゼン資料作りが苦手、機転、アドリブが利かない、クロージングが苦手、部下育成法、指導法、もっとお客様をファンにしたいなどの具体的な課題解決を望む方も多くいらっしゃいます。

これらの方々に出会ったら、「ちょうどよかった!」と、あなたの出番です。

※はじめの一歩は、各地域に1,000名、日本全国で50,000人の会員を目指します。

セールスパートナーの条件、規約、申請についてはこちらから⇩
セールスパートナーの条件、規約、申請について


※セールスパートナー活動申込の際は、所属企業、グループの副業規定や指針を守り、
 トラブルが発生しない様に十分に留意してください。万が一トラブルが発生した場合に 
 弊社は
一切の責任を負いません。
 

 
 

株式会社アドバンス

〒 811-4163

福岡県宗像市自由ヶ丘8-9-14

TEL:070-5819-0610